SSブログ

明日はついに [日常]

最終回ですね。

6fa433a0.jpg

結局一度も欠かさず見てしまいました。
コレで朝の楽しみも終わってしまってガッカリに方も多いと聞きました。
次のドラマは面白いのかな・・・気になるところです。

気になると言えば今週のあまちゃん
『アマソニック』の名付け親『花巻さん』が出ていませんね。
結婚式の余興にも出ていませんでした。
F・マーキュリーやR・ガガの姿を期待してたのに(笑)
明日の出演に期待してます。

20130917_45195.jpg

伊勢志摩さん!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

夏の塩

BSの7:30見てから出社しているんだけど、朝から笑ったり泣いちゃたり大変ー(笑)
誰が目当てかっていえば美保 純いや、次だ、つぎ。有村架純ちゃんでしょう。
あの髪型であの顔立ち、昔いたよね~(笑)
by 夏の塩 (2013-09-27 22:34) 

derosa84

夏の塩さま
明日は涙なくして見れないかな???
若いころの春子は最近色々出てますね~
僕はなつばっばの若いころ、梅ちゃん先生のやよいさんかな(笑)
花巻さんもかなり気になるけど・・・
by derosa84 (2013-09-27 23:18) 

kiyu

こんばんは。
ずぶんもあまちゃん大好きで毎日楽しみにしてました。夏には久慈にも行ってきたんですよ。
明日からどうやって生きていけばよいかわかりません。完全あまロスです…
by kiyu (2013-09-28 20:18) 

derosa84

kiyuさま
おーここにもあまちゃんロス発見(笑)
しかし久慈市に行くほどの入れ込みよう!さすがです。

明日からは新ドラマ『ごちそうさん』に期待しましょう!

by derosa84 (2013-09-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイーツテイクアウト カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。