SSブログ

年に一度は [アウトドア]

磐梯山
というわけでまたまた磐梯山に行ってきました。
ある意味ホームみたいな感じです(笑)
いつものように八方台コースでスタートです。

DSCN2365.JPG

分岐、いつものようにお花畑へ
DSCN2368.JPG

いつもの場所で桧原湖と銅沼(あかぬま)
DSCN2371.JPG

弘法清水に到着、頂上はもうすぐ
DSCN2402.JPG
しかしいつものようにここからが一番つらい

とうちゃこ
DSCN2375.JPG

いつものようにこのあたりで記念撮影
DSCN2378.JPG

到着後はいつもと違って頂上の人数はまばら、
しかし昼食後は
DSCN2391.JPG
賑わっていました。

下るにはもったいないくらいの青空
DSCN2405.JPG
下山しましょう!

今日は天気も最高
いつものようにいい登山となりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夏の塩

日本晴れで気分良く登れましたね。

こちらは、年に一度の手向草。 0-2 完敗。
入れ替えが得失点差になった時、この試合がまぁ2点ですんでよかったね。
って笑い話になりそうな試合でした。ってこちらは気分わる~(笑)
by 夏の塩 (2013-09-21 22:35) 

derosa84

夏の塩さま
暑い中おつかれさまでした。結果もおつかれさまでした。
柳下監督曰く「つまらない試合に負けた」
かなりお怒りのようでした。


by derosa84 (2013-09-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行り感動した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。