SSブログ

雨のスタジアム [フットボール]

久々に行きました。
昨日はセレッソ大阪戦

DSCN2046.JPG

東アジア選手権で活躍した3選手が所属する
今、もっとも注目されるチームと言っても過言ではないでしょう。
そして先日はマンUとの親善試合

ということは・・・
疲労がたまってる?おまけのアウエーだし

終わってみれば1-0でアルビの勝利

巡り合わせがよかったかな(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

夏の塩

大会の後の試合だったので、注目度が上がってましたが、映像見ていると
お疲れ様って感じでしたね。ナイスな日程だ(笑)
なんだかんだと今の位置。暑い中おつかれさんがいないんだからしっかり勝ち点積み上げて欲しいッス。
by 夏の塩 (2013-08-01 22:46) 

はっぴーすごはん

う~~~ん、もう少し得点出来た試合でした。
勝つには勝ったけど、喜びはイマイチ。

帰るだけだしと合羽を着なかったら、思いっきりずぶぬれに(泣)
早く梅雨明けして欲しいですねぇ。
by はっぴーすごはん (2013-08-02 11:56) 

derosa84

夏の塩さま
確かにアルビが押していた試合展開でしたからね。
それに雨も良かったかもしれません。
気のせいかもしれませんが雨のホームは強いんですよ(笑)
ここから後半戦ですし最後は余裕で笑っていたいですね。

はっぴーすごはんさま
確かにいいシュートは何本か有りましたがほぼ正面でしたからね。
まあとりあえず強敵に勝ったんだから素直に喜びましょう(笑)

新外国人選手にも期待ですね。
次節はオレンジダービー、コレも撃破しちゃいましょう!
by derosa84 (2013-08-02 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手ぬぐい豪雨の跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。