SSブログ

初試み [ファッション]

これから季節
キャンプ場での就寝着として購入しました。
『すててこ』って生まれて初めて着るのでないでしょうか??

DSCN1911.JPG

数ある柄の中から選んだのはWWⅡカモ風のプリントモノ
というか790円のモノの中から選んだといった方かいいのかな


って良く見るとなんだコレ
ワンピースのルフィーってヤツでしょうか?

DSCN1912.JPG

まあなんでもいいんです。
テントの中と夜中のトイレに行くときくらいですからね(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

夏の塩

ユニクロはなんでもオシャレにするなぁ。
大学時代にマルイチパンツなるものが流行ったんだけど、今考えるとステテコのちょっと長いヤツって感じでした。
昔は、オヤジか寅さんの代名詞でしたが、時代は変わる。
by 夏の塩 (2013-07-12 23:10) 

Cooper1275S

rin projectのすててこパンツも股間がすかすかして良いよ~。
泥除け自転車オヤジの夏の定番です。
http://rinprojectshop.open365.jp/Products.95.aspx
by Cooper1275S (2013-07-13 09:29) 

kiyu

こんにちは。
毎日暑いですね~
これ、ゴムゴムのガドリング柄ですね(多分…)カモフラ風で可愛い柄ですね。
ちなみに、ルフィーじゃなくてルフィです(笑)
女性用のステテコも売ってましたが、ステテコって言葉が嫌だわ~って思っちゃいました。

by kiyu (2013-07-13 14:46) 

derosa84

夏の塩さま
これ、お洒落なんでしょうか(笑)
マルイチパンツそんなのがはやったなんて知りませんでした。
時代は変わったとしても。いくらお洒落になったとしても
これでちょっとした外出はできません。

Cooper1275Sさま
rin projectはかなりお洒落ですね。
というか素材感だけがすててこという感じでしたね。

kiyuさま
こちらは梅雨明け前なので猛暑ではないですよー
ゴムゴム・・・まったくわかりません(笑)
なにせルフィーですからね。
女性用もあるんですか?それもすててこって名前で・・・
確かに女性はすててこなんてはいていませんでしたよね。

by derosa84 (2013-07-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年3回目焼そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。