SSブログ

もれなくもらえた [自転車]

越後長岡チャレンジサイクリングの記念品
まずは僕のゼッケンと完走証
DSCN1890.JPG

今回のボトルは赤い水玉でなかなかいいんじゃない(笑)
DSCN1891.JPG

そしてタオル
DSCN1892.JPG

終了後は
DSC_0168.jpg
栃尾のあぶらげ&山古志汁
美味かった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夏の塩

栃尾のあぶらげ&山古志汁!最高っすね。
この手のやつは完走後が楽しい。
こっちはミニクロカンリレーみたいなもんで、終わっても何も無し!
わきでやってる(そっちがメインじゃ)みや◎まトライアスロンは結構いいモンでるのに(笑)

そういや高校時代に体育教師に無理矢理出されたんだよな、駅伝。
(陸上部じゃないのに)しかも文化祭に重なっていて・・・


by 夏の塩 (2013-07-08 23:23) 

derosa84

夏の塩さま
あぶらけはジャンボではなくミニあぶらげでしたが揚げたてで美味しかったですよ。
クロカンだったんですか??
最近はトレイルランニングなどが密かなブームみたいですからね。
by derosa84 (2013-07-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。