SSブログ

越後長岡チャレンジサイクリング2013 [自転車]

今年も参加しました。
前年よりも長く約90kmのチャレンジです。
スタート付近、ゴール付近以外は登り下りの繰り返し
心が萎えそうになるコース設定でしたが
なんとか完走することができました。

小雨の降る中スタート間近
DSCN1867.JPG

スタートしばらくはフラットで
DSCN1870.JPG

DSCN1873.JPG

そろそろ登りが始まります。
DSCN1876.JPG

新調したカメラクランプ
しかし見事に路面の段差ではずれ使用不可
DSCN1879.JPG

山古志に入ると
DSCN1883.JPG

DSCN1884.JPG

登りは続きます。
DSCN1885.JPG

唯一の写真
DSCN1889.JPG

この後バッテリー切れ





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夏の塩

お疲れさまでした。
カメラクランプの強化は次回の宿題ですね。
自分は駅伝でしたが、ゴール前のアップダウンは本当にツライ。
心折れそうです!
そんなコースを完走。再度、お疲れさまでした。
by 夏の塩 (2013-07-07 21:31) 

derosa84

夏の塩さま
おつかれさまでした。
駅伝とはこれまた凄い!自分の成績だけじゃない
プレッシャーもかなりありそう。心折れたら・・・

カメラクランプ只今思案中です。しかし買ったばっかりなのに(悲)
by derosa84 (2013-07-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイボトルもれなくもらえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。