SSブログ

自転車はココを走る [自転車]

DSCN1861.JPG

こんなことでも1冊の本になるんです。
いやいやこんなことではないんです。

先進国における自転車事故は日本がダントツに多いそうです。

やはり自転車乗りの知識のなさと日本の道路事情が悪いからなのでしょう
自転車乗りにはこうやって啓蒙活動しなければならないのでしょう。

道路事情なんとかしてもらいたいものですね。
街中を走っていると本当に危険がいっぱいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Cooper1275S

毎日毎日、橋の上を逆走してくる輩がいて迷惑しています。でも相手は何とも思っていないんですよね。ブリとかパナの啓蒙CMがあってもいいのではと思っています。
by Cooper1275S (2013-07-03 14:12) 

derosa84

それは八千代橋ですね。
ぼくも良く逆走と遭遇します。で結局僕が車道側に寄ることになります。
逆走は車に乗っていて確認をしっかりしないとドキッとさせられますし
ほんとやめてもらいたいですね。
by derosa84 (2013-07-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日ヶ丘の総理大臣珍しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。