SSブログ

100回記念大会 [自転車]

まもなく熱い夏がやってきます。
そう!ツールドフランスが始まります。

今年は100回記念大会
今年もどんなドラマがあるのか楽しみです。
と言ったものの最近はあまり波乱もなくガチガチのレース展開が多いようです。

DSCN1725.JPG

というわけでこんなフリーペーパーをもらってきました。
前半はツールの歴史や自転車ウエアなどの紹介でした。
まだまだブームは続いているんですね~
DSCN1728.JPG


でこのモデル

DSCN1727.JPG

道端3姉妹のひとりなのはわかっているのだけど
なんて言う名前だった思い出せないのです(笑)

確かこの中の一人のはず・・・カレン、ジェシカ、アンジェリカ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夏の塩

道端3姉妹。一番上のね~ちゃんが好みッス。って顔をすぐに思いだせないけど(笑)
ツールドフランス。アームストロング問題で、繰り上げ1位じゃなくで優勝者無しってのが100年もやってるんだからいろいろあるんだよ。って感じでね。
しかし、ヨーロッパの自転車人気はすごいですね~。あのスピードのすぐ脇で平然と見てるし、山岳地帯の応援が熱くて好きです。

by 夏の塩 (2013-06-19 23:17) 

derosa84

夏の塩さま
調べました。ねーちゃんはカレンで子持ちですね。写真はジェシカで
アンジェリカはF1レーサーのバトンと付き合ってるそうです(笑)

ツール、アームストロングはく奪、しかし2位繰り上げにしないのはやはり色々とあるからみたいですね。この際なんでも有りでやるのもいいかもですね(笑)

ツール、ジロ、死ぬまでには一度みたいですね。
by derosa84 (2013-06-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ打ち合わせなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。