SSブログ

イライラします。 [日常]

スマホ
かなり頻繁にかたまるし
思うようにスライドしないし変なとこでタップしてしまいます。
文字も上手に打てません。
先読み機能で変な変換もしてしまいます。

DSCN1692.JPG

電話が鳴っても固まって出ることのできないこともありました。
おまけに着信履歴も残らないことも・・・

かなりストレス溜まります。
もっともそんな頻繁にスマホいじっているわけじゃありませんが(苦笑)

買い換えしたい気もしますが2年経ってないし
いいスマホないし、とりあえずdocomoショップに行くのが当面の解決策なんでしょうか
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Cooper1275S

ずばりドコモタイマーですね。24ヶ月で壊れるようになっています(笑)。Back to the ガラケー!
by Cooper1275S (2013-06-02 21:15) 

derosa84

スマホ一辺倒で携帯も全くいいのが無いですね。
自分もそうかもですが世の中スマホ依存のようでなんだか怖いです。
by derosa84 (2013-06-03 19:22) 

Cooper1275S

derosaさん わかっているけど~、止められない。それが中毒です。まあそうなるように電話会社が毎日ステマをうってるからでしょう。でも所詮は電話。こういう世の中に迎合しないのもロックな生き方だと思いますよ。たとえ変人と思われてもね。
by Cooper1275S (2013-06-03 20:11) 

derosa84

ロックな男になりたいものですね。
もっともこうスマホの調子が悪いとロックにならざる得ないですね(笑)
by derosa84 (2013-06-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fender見慣れない風景 16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。