SSブログ

always 番外編 [日常]

DSC_0032.jpg
35年前ここの門をくぐったんだな。
しかしこの無機質な感じあんまり変わってないなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

夏の塩

最後はそう来たか(笑)
え~と、正面の壁が濃紺じゃなかったし、こんな門が無かったし。
中3の冬に親が家を買って「4月から新居」とかのたまったので「どちらにお買いになったのでせうか?」と訊ねたら「新しく出来る高校の前」との返事。
速攻で志望校変えましたよ、ええ。(最初の半年は有明でしたが・・・)
二期生としては、一期生と四期生にカワイイ子が多かったなぁ。(遠い目)
by 夏の塩 (2013-04-04 22:39) 

Cooper1275S

ようやくこころの風景にたどりついたのですね。では、お手紙読んでもらいましょう。
by Cooper1275S (2013-04-05 14:35) 

medaman

35年も前に入学したんですね。
という事は、derosaさんとも35年のお付き合いになりますなあ〜。
これからもよろしくです。
by medaman (2013-04-05 18:25) 

derosa84

夏の塩さま
確かに藍色ではなかったですね。
僕は4期生ですが、そんなに可愛い子多かったかなぁ(笑)

Cooper1275Sさま
私のこころの風景は新潟西高です。
中三の時、必死に勉強してようやく合格しこの門をくぐった時・・・・

medamanさま
そうなんですね。
35年前、遅刻、掃除もしないで帰るmedamanさまが印象的でした。
また夏に帰省の際はこんな話で盛り上がりましょう!


by derosa84 (2013-04-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

always 8こんなのやるんだね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。