SSブログ

健康のために? [日常]

コレ時々のんでいます。

DSCN1195.JPG

ごぼう茶
ごぼうの香りがしてけっこう美味しいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Cooper1275S

年齢不詳のあなた、何歳若返りたいの(笑)
by Cooper1275S (2013-03-21 21:54) 

夏の塩

牛蒡茶って何に効くの・・・はっ、なるほど。
年取るといろいろいっちゃいますよね(笑)
自分も効くんだか効かないんだかのサプリを飲んでます。
by 夏の塩 (2013-03-21 22:41) 

medaman

健康に良いものは飲んでしまいますね。世の中の風潮なのか、歳のせいなのか…?
by medaman (2013-03-22 00:27) 

derosa84

Cooper1275Sさま
いやいや、コレステロールを下げるのに効果があると聞いたもので・・・
こう見えて結構高いんです(苦笑)

夏の塩さま
けっして、あっちの方が若返るわけじゃないですよ(笑)
最近、僕もサプリなどが気になっています。
のんで効いた気になればそれでいいのかもしれませんね(笑)

medamanさま
久しぶり!
多分歳のせいかな・・・
いくら風潮でも若けりゃのまないでしょう(笑)

なんか効きそうなモノのんでるの?
by derosa84 (2013-03-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期間限定応急処置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。