SSブログ

シンフォズ ライヴ [music]

DSCN0982.JPG

今日はギターの友ペロヤの参加するシンフォズのライヴに行ってきました。
いつもなら70年代フォークが中心のセットリストですが
今回はメンバーの都合で70年代フォークではなく
ビートルズ中心の演奏となりました。

となるとシンフォズのセンターは
ヴォーカル&ギターのペロヤとなりました。
センターともなると3本のギターを使い分け
素晴らしボーカルを披露

ラストは何故かSMAPの世界で一つだけの花、
そして強引な(笑)アンコールは
シンフォズのオリジナルソング『エロオヤジ歌』?でした。
なかなか楽しいライヴとなりました。

DSCN1011.JPG
おーコレはminaのリッケンバッカーか???

DSCN1044.JPG
コレは麻雀牌と交換したという噂のオールローズ
let it beはコレで演奏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングタイツOFF SEASON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。