SSブログ

J1開幕 [フットボール]

530619_502709089770355_1164516723_n.jpg

奇跡の残留がまるで昨日の事のようですが
もう13年シーズン開幕しましたね。

今日は負けちゃいましたけど(悲)

今シーズンはどうなるかな・・・
中位グループでのほほんとしていてくれるのが理想でしょうか。

ACL出場のため頑張ろうなんて言う方もおりますが
ACLなんてまだまだ遠い話だと思いますよ。
お金に余裕のあるビッグクラブじゃないんだからね。
そう考えると今年の広島や仙台だどんな戦いをするか気になりますが・・・

とにかくシーズン終わりには笑って過ごしたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

夏の塩

今年も前途多難な一年になりそうですね。もう最小失点記録を作って残って欲しいです(笑)
 
広島:ALCは仕事絡みでスタンドにいましたが、「だめらね(笑)」。
守備の概念がJとは違うんだからちっとは当たりにいかねばだめらこせや。
って新潟弁で解説してみました。
by 夏の塩 (2013-03-02 23:38) 

derosa84

ダイジェストで見た分では負けたとはいえどもいい感じだったんですけどね(笑)
ACLは日本勢はいつもダメですよね。
もっともACLにそれほど魅力を感じませんからね。
当たりにいって怪我したらやっぱり選手は嫌なんじゃないかな・・・
by derosa84 (2013-03-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

adidas GIRO 2ブックマッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。