SSブログ

ビッグネーム [フットボール]

tanaka-tatsuya-2.jpg

もしかすると山口素弘以来のビッグネームかもしれませんね。
田中達也入団!

今期の期待は高まります。

しかしけがが多い選手であるというのも気がかりです。

しかしながらスタジアムの雰囲気を
一気に変えるだけのオーラがある選手だとも言われています。

新潟でしっかりけがを克服して
また一花でも二花でもさかして欲しいものですね。

因みに写真左は全日本不動のキャプテン長谷部です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はっぴーすごはん

大歓迎です!
足がへにゃ曲がったすんごい怪我でも、ピッチに戻ってきた
その根性が、大好きです!

新潟に新しい風を吹き込んでくれぃ~!

しかし・・・長谷部の長髪は、好かんです。
by はっぴーすごはん (2013-01-12 23:50) 

derosa84

そのけがは確か柏戦でしたね。
あの足の状態はよく覚えています。

それにしても期待大ですね。二桁得点期待しましょう!
点とれないFWもいなくなったことだし・・・
by derosa84 (2013-01-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弥彦登山詳細Live Force ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。