SSブログ

途中に寄ったのは [新潟]

昨日の走り納め
途中にこんな施設があったのでちょっと立ち寄ってみました。

DSCN0476.JPG

中央卸売市場

寄ったのは昼前だったので
閑散とした雰囲気でしたが
市場で色んな魚介類が売られていました。
DSCN0469.JPG
マグロの頭

DSCN0470.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Cooper1275S

今年一年自転車的情緒不安定、迷走状態の私にお付き合いいただき大変ありがとうございました。本厄を迎えて魔物的お祓いも済ませたので来年はシンプルなサイクリングライフをおくれると期待しています。引き続き来年もよろしくお願いいたします。
by Cooper1275S (2012-12-31 06:48) 

derosa84

こちらこそご指導ご鞭撻、そして組み付けといろいろとお世話になりました。来年はシンプル自転車生活に向けて頑張ってくださいね。ぼくもそれなりに頑張ってみます(笑)
今年は改めて乗るという楽しみを感じることのできた有意義な1年でした。
来年は今年以上に乗る楽しみを感じることができるといいですね。
by derosa84 (2012-12-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り納め市場で食べたモノは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。