SSブログ

caravan in 富山 [caravan]

その日、富山に到着
時間はたっぷりあったので
総曲輪の街をぶらぶら

大和デパートの路面電車を撮影するため横断歩道をわたり
走行する電車を撮影し何気なく目をやると
そこにcaravanと堀江さんが歩いてきた。

当然僕はガン見していたわけで
caravanと目が合うのは必然(笑)

頭を下げて
「今夜楽しみにしています!よろしくお願いします!」
そんな言葉しか出ませんでした。

首からカメラを提げて手にはスマホを握りしめていたのに

その後、いつも寄る古着屋さんで物色していると
なんとまたcaravan&堀江さんがやってきた。

えーなんと!
ここで僕が先に古着屋にいたというのが良かった。
ストーカーみたいに思われないからね(笑)

しかしやはりココでも声はかけられず
caravanに軽く会釈をするくらいしかできなかった(笑)

店を出るcaravanに店の子が写真を撮るのをお願いしていた。
羨ましかったなぁ~

そして先に行くcaravanの後ろ姿を
DSCN0414.JPG
コレが精一杯でした(苦笑)

そしてその夜は
チーム富山、チーム高山と共に一列目で
DSCN0418.JPG

最高の夜でした。
そしてまた思い出に残る富山での一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界一美しい喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。