SSブログ

今日からいきなり冬 [日常]

ということで毎年恒例のタイヤ交換です。
足元はRW965で気分を高めます(笑)
DSCN0333.JPG

肋骨に負担をかけないようにヤワヤワとナットを外しています。
DSCN0332.JPG

とりあえず何事もなく4本交換完了です。
コレで雪でも安心して走れます。
しかしこのタイヤ何シーズン目だろう??
そう考えるほど年月が経っているんだろうな・・・

DSCN0335.JPG


そして今日は『新潟の一番長い日』になるでしょう。
果たしてどうなるか。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

夏の塩

タイヤ交換はともかく(笑)
広島・静岡と縁のある土地のチームががんばってくれました。
って、Jリーグタイム見ていたら、新潟の試合前に雪がちらついてましたね。ナイスタイミングのタイヤ交換でした。
by 夏の塩 (2012-12-01 22:18) 

Cooper1275S

今日は良かったですね、今頃祝杯でしょうか。
身体の方もよろっと始動できそうですね。
by Cooper1275S (2012-12-01 23:33) 

derosa84

夏の塩さま
まずは広島さんに感謝です(笑)
本当は夏の塩さまもおっしゃったように
先週に1勝でちょっとした期待感はありました。
それが現実になるとは本当に奇跡ですね。まして自分たちではどうすることもできない状況でしたからね。

しかし本当はこの状況で喜んではいけないんですけどね

Cooper1275Sさま
今日はマジで声が出ません(笑)
骨折もだいぶ良くなったようです。天気さえよければ始動も早いかも??
by derosa84 (2012-12-02 10:18) 

northernisland

おはようございます。

骨折中なのに、タイヤ交換とはご苦労さまです。
そんなに元気ならうちのもお願いすればよかった(笑)。

最後のペケポンはリヴォン・ヘルムですか?

O.S.141
by northernisland (2012-12-02 10:24) 

derosa84

OS141さま

毎回、恒例のコメントありがとうございます!

タイヤ交換頑張りましたよ。
でも141さまが手伝ってくれると思ってましたよ(笑)
by derosa84 (2012-12-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿、鹿、鹿2012年 残留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。