SSブログ

登山してきました。 [日常]

肋骨を折ってなかなかアウトドアが楽しめません。
でも登っちゃいました。
我が家から一番近い山です。
と言えば・・・
角田山あたりと察しがつくと思うのですが
違います。
ココでした。

DSCN0312.JPG

DSCN0311.JPG

ものの30秒で山頂です。

DSCN0313.JPG
裏金鉢山もなかなかの姿ですね(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Cooper1275S

知る人ぞ知る穴場の公園ですね。遠い昔の記憶ですが、長いすべり台があったように思うのですが。どうでしたっけ?
by Cooper1275S (2012-11-30 08:27) 

medaman

金鉢山は、戊辰戦争の戦場だったんですね。
ところで、けがの具合はどうですか、完治はいつ頃ですか?
お大事にして下さい。
by medaman (2012-11-30 12:53) 

derosa84

Cooper1275Sさま
僕らはここでよくミニスキーをしましたよ。
長い滑り台は無かったような気がします。

medamanさま
良くご存じですね。ココにまつわる都市伝説もありますよ。
骨折は随分良くなりましたよ。年内には完治すると思います。
by derosa84 (2012-12-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつまで続く?鹿、鹿、鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。