SSブログ

どうなるアルビ [フットボール]

とりあえず仙台には勝ちましたね。
あとは今夜おこなわれる他会場結果次第ですね。
果たしてどうなるか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

夏の塩

BSで熱狂しました。よく守ったけれど、得点が入らね~。
大宮が勝っちゃいましたからねぇ。大阪・神戸が負けてアルビが勝つ以外残留がないわけですが、なんか可能性がありそうな感じがしません?。(って奇跡だけど)

まぁ優勝セールで仕事が忙しくなった訳で(笑)
by 夏の塩 (2012-11-24 23:47) 

derosa84

ひとまず広島優勝おめでとうございます。

アルビは首の皮一枚でつながりました。
最終節が札幌戦しっかり勝って他力本願(G負けか引き分け、V負け)しかないですね。

by derosa84 (2012-11-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大橋トリオ初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。