SSブログ

厳しい展開 [フットボール]

もう負けられないのに負けちゃいましたね。
まったくいいところ無くサガン鳥栖に完膚なきまでにやられたという感じです。

DSC_0106.jpg

もう多くのサポーターが覚悟を決めた試合内容といってもいいと思います。
実力ではなく奇跡をしんじるか
実力無くして奇跡はおこらないのか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はっぴーすごはん

仕事帰りに直行したら、すでに1失点、座ろうとしたら2点目・・・
早々に2枚のカードを切って、賭けに出たけど吉とは出なかった。

奇跡って言葉を使わなきゃいけない、この状況がツライ。

by はっぴーすごはん (2012-10-29 01:14) 

derosa84

先日は失礼しました。
試合開始早々マイナスからスタートでしたからね
実はこの時点で負けを勝ちは無いと覚悟しました。
今の実力からいって2点は厳しいでしょ・・・

他力本願、いやもう奇跡しかないでしょう!
by derosa84 (2012-10-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。