SSブログ

すっかり秋ですね。 [新潟]

新潟市内でも
木々の葉の色が色づきはじめています。

DSCN0032.JPG

この葉が全て落ちる頃には晩秋、いや初冬を迎えるのでしょうか
僕が一番嫌いな季節が始まるんです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

komakura

新潟市内で早くも色ずいて?早いですね。静岡は
流石に朝晩は涼しくなりましたけど昼間は半袖OKです。
by komakura (2012-10-15 20:56) 

derosa84

komakuraさま
晴れていれば日中は暖かいですが
朝晩はけっこう冷え込みます。
こんな青空も今月いっぱいでしょうか??
by derosa84 (2012-10-16 01:50) 

northernisland

こんばんは。

昨日、今日あたりはほんとうに自転車日和ですね。
でも、他に自転車に乗りたい理由がなんかあるんじゃないですか(笑)。

O.S.141
by northernisland (2012-10-16 18:24) 

derosa84

こんないい天気は長く続きませんね。
来月あたりからは期待できません。
なので今のうちに乗りたいですねぇ~
理由はそんなところですよー(笑)
by derosa84 (2012-10-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧赤谷線を行くセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。