SSブログ

米米バイカーズパラダイス [新潟]

DSCN9977.JPG
この土日
毎年この時期の恒例の米米バイカースパラダイスに
ハーネス&ジャックサンズさまのお手伝いで参加してきました。

10時くらいにニノックス到着、設営開始です。
手なれたお手伝いの方々が大勢いたのであっという間に
DSCN9968.JPG
設営完了、12時にはお店が開店です。

僕のねぐらは
DSCN9967.JPG
久々の車中泊

メイン駐車場下はまるでテント村
DSCN9972.JPG

暗くなる前にロースとビーフを焼きはじめる
DSCN9978.JPG

まもなく日が暮れます。
DSCN9980.JPG

写真はありませんが、この日の食事は牛肉づくし
まずはローストビーフ
次は和牛ロース、ネギと醤油でいただきます。
その次は和牛カルビ、わさび醤油で
最後は霜ふりの村上牛、コレはほんととろけました。

さて食事も一段落したので
会場内をカメラをもってフラフラと

夜も更けていきますが、まだまだ会場は賑わっています。
DSCN9999.JPG
ステージではライヴが
DSCN9998.JPG

新調したバナーがかっこいいですね
DSCN0001.JPG

そしてニノックスゲレンデ下から新発田、新潟の夜景です。
DSCN9995.JPG
松浜の花火は見えなかったのかな?

今年も暑かったけど、夜はいつものように涼しく、
夜はAKB話が賑やかだったけど
ぐっすりと寝ることができて爽やかな朝を迎えることができました。

撤収は多人数だったのであっという間に完了しました。

また楽しくとてもいい時間を過ごすことができました。
参加者の皆さん、おつかれさまでした。

DSCN9976.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もまたコレ欲しかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。