SSブログ

おはサイ [自転車]

今日も朝から暑いですね。
ですがちょっと涼しいうちにCooper1275Sさまと一緒に
軽くオランダコースを走ってきました。

DSC_0156.jpg

乗っていれば風を切って涼しいですが止まれば汗が吹き出します。
30kmほどコースですが朝食を入れて3回ほど休憩です(苦笑)

もっとも走るというよりミーティングという感じでしょうか???

とりあえず10時前、本格的に暑くなる前に解散しました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

northernisland

こんにちは。

<とりあえず10時前、本格的に暑くなる前に解散しました。>

↑とはいえ、8時過ぎたらもうだいぶ暑いですよね。
体力&ガッツありますね~。
でも自転車じゃなくて、ランニングだったら・・・きっと・・?!・(笑)

オツカレサマデシタ。

O.S.141



by northernisland (2012-08-05 13:25) 

derosa84

OS141さま
確かに7時スタートですでに暑かったです(笑)
体力あったら3回も休憩しませんよ・・・
30kmのランニングだったら僕の夏は終わりますね(苦笑)
by derosa84 (2012-08-05 17:58) 

夏の塩

もう外で運動しちゃだめだよ。って暑さッス。
朝からこんな運動したらお昼ご飯が凄そうですネ。
by 夏の塩 (2012-08-05 18:05) 

derosa84

夏の塩さま
そちらに比べたら新潟はまだいいのかもしれませんね。
お昼はちょっとしょっぱい醤油ラーメンでした(笑)
by derosa84 (2012-08-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実はファンです。炎天下の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。