SSブログ

ライバル? [日常]

DSCN9590.JPG
日仏のライバル車?
一応、日は乗用車、仏は商用車(日本での扱いは乗用車)

自転車積むコトを考えるとどちらも魅力的だなぁ~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Alterna大安

この写真を撮っていたのね。

by Alterna大安 (2012-06-20 22:01) 

jim

お久しぶりです!
仏の方はリアが観音開きなので面白いですよね。

私事ですが
以前、仏のその車に憧れていたので、
同系列の形のトOタのファOカーゴに乗っていました(笑)

自転車も余裕の積載で快適でした!!
(ミニベロでしたけど笑)
by jim (2012-06-20 23:17) 

derosa84

大安さま
そうなんです。今日のネタはこれだ!とおもわず撮影しました(笑)

jimさま
おせわさまです!
観音開ってなんとも味がありますよね。最近の国産車にはない仕様かな。
僕もどちらかと言うと商用車とか4WDとかが好きなもんでこうして反応しちゃうんですよね(笑)
by derosa84 (2012-06-21 07:03) 

derosa84

Cooper1275Sさま
caravanではさすがに大きすぎますよー
by derosa84 (2012-06-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秀逸?なので11.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。