SSブログ

鋸山ハイキング [アウトドア]

今日は長岡の鋸山でした。
初めての山です。

DSCN9790.JPG

登山のつもりがハイキングになってしまいました(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

umasashi

残雪と新緑。
空気が美味しそうな色ですね!
気持ち良さそうです。。。
by umasashi (2012-05-05 23:34) 

derosa84

umasashiさま
標高500m位の場所ですがまだまだ雪はこんな感じでした。
今年の雪の多さを改めて感じます。
by derosa84 (2012-05-06 09:41) 

夏の塩

GW中はずっと仕事で5/3のアルビVSサンフレも残り20分くらいにちょこっと入って見たけど胃が痛くなって仕事に戻りました(笑)

もう山開きのシーズンですよね。まだ雪があるとは・・・
by 夏の塩 (2012-05-06 18:33) 

derosa84

夏の塩さま
今日は負けてしましました。
GW3連戦は1勝2敗、まあ順当にいけば3敗の可能性大でしたから上出来だったと思いましょう!

ここは長岡の里山ですがまだまだ雪はありました。
by derosa84 (2012-05-06 22:35) 

northernisland

オツカレサマでした。

この分だと、初雪まで根雪が残っていたりして。。。
夏の暑さに、なんとか利用できないものなのか、とおもっちゃいます。

オーバー・スペック141
by northernisland (2012-05-07 16:24) 

derosa84

OS141さま
さすがにそれは無理でしょう(笑)
しかしもう少し多いところは雪室にためて冷房に使っているところはあるようですね。
冬の寒さを夏に使い、夏の暑さを冬に使えたら究極のエコではないでしょうか・・・いつかそんな時代が来るといいですね。
by derosa84 (2012-05-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW中に食べたモノは寒かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。