SSブログ

創業100周年 [ファッション]

今年L.L.BEAN社が創業100周年だそうです。
最近はちょっとご無沙汰のL.L.BEANですが
以前はかなりお世話になったブランドです。
もっとその前は憧れのブランドでした。

学生のころ
叔母の働く有楽町に行くたびに
銀座のソープラザにあったL.L.BEANのショップをのぞき
その頃は到底買えない、メインハンティングシューズやキャンプモカシン、
ハバーサックなどを手にしては憧れを募らせていたものでした。

結局、メインハンティングシューズを手に入れたのは15年くらい前
すでにBEAN BOOTSなんていうラベルが貼られているモデルになっていました。


さて100周年ということで今年限定の商品が色々と発売されているようです。
その中で僕の目を引いたモノは

DSCN9579.JPG

メインハンティングシューズのキーホルダー
大きさはこんな感じ
DSCN9580.JPG

何処にどう使うかは分からないけど
かなりのクオリティーの高さに迷わず購入しました。
価格も迷うことのない900円です。

DSCN9583.JPG

左右あったらGI・JOEに履かせたいくらいだ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

northernisland

かわいい!!
そして完成度がミョーに高い(笑)!!
僕も欲しいです。。。

あ、コメント欄でのご連絡で申し訳ございませんが、
例のブツが本日入荷しました。。
お待ちしておりま~す。
KTGR
by northernisland (2012-04-18 13:12) 

derosa84

KTGRさま
いい出来でしょ!
ほんと左右で欲しくなりました。
是非とも手に入れてください(笑)
by derosa84 (2012-04-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花宣言ナビスコカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。