SSブログ

未だ始動せず [自転車]

春分の日も近いくなり
なんとなく暖かくはなってきてるというのに
週末はあいにくの雨

DSCN9953.JPG


なかなか始動出来ませんね。
なのでなかなか磨く気にもならずぶら下がっているだけ

唯一のカーボン車も仕様を変更せねば
身体も気力もなまりぎみ(苦笑)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

くっさん。

うちのも出動しておません。
考えることは同じで、
なにか改造をして、やる気を出そうかと考えていたところです(^^;

by くっさん。 (2012-03-19 11:56) 

Cooper1275S

今日も一段と寒いですね。暖かくなれば、Lets goです。
by Cooper1275S (2012-03-19 20:29) 

derosa84

くっさん。
こちらはまだ寒くていけません。
乗らないとなかなかいじる気にもなれませんね。
とはいえくっさん。の改造も楽しみにしてますよ。

Cooper1275sさま
早く暖かくなって欲しいです。
とりあえず1発目はオランダコースで(笑)
by derosa84 (2012-03-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前途多難??Gary Farr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。