SSブログ

喫茶店の味 [新潟の味]

一度は食べたいと思っていた古町のM-ランのナポリタン
とにかく安い。380円!
たのんだのはナポリタン大盛りで430円

DSCN9580.JPG

これにタバスコたくさんふりかけて
粉チーズもたくさんね。

DSCN9581.JPG

昔から味は変わってないのかなぁ
もう少しケチャップが少ないと僕好み
沖縄風にトーストが付いてくるといいかもね。

コーヒーとサラダが付いたセットでも450円は魅力的だね。
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

ベアトラック

昔ながらのナポリタン、時々食べたくなりますね。
by ベアトラック (2012-02-09 06:36) 

jim

こんにちは!
私は先日の裏磐梯スノーシューツアーに参加した者です。
2日目にラッセルをしました20代男子の一人です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)

偶然このブログにヒットしました!
これも何かのご縁でしょうか!?

これからもブログ楽しみにしています。
by jim (2012-02-09 16:52) 

northernisland

こんにちは。

近所ですが、まだいったことがありません。
写真を見たらお腹すいてきました。ボクもナポリタン頼みます!

オーバー・スペック141
by northernisland (2012-02-09 17:57) 

Cooper1275S

是非カフェデローサで提供してください。ナポリターノ292風。
by Cooper1275S (2012-02-09 18:32) 

derosa84

ベアトラックさま
家庭でも同じようなモノを作れますが喫茶店で食べるというのがやっぱりいいんでしょうね。

jimさま
見つけていただきありがとうございます。
ラッセルした20代の男子!覚えていますよ
その節はお世話になりました。おかげさまで楽しいツアーになりました(笑)
このブログの通り色々と好き勝手やってるおっさんですが
また遊びに来てください。

OS141さま
近所ですもんね。是非、ネタにでも行ってみたらいかがでしょう!
店の雰囲気、味はやっぱり昭和って感じでしょうか・・・
あっ、コーヒーは飲んでいませんが

Cooper1275Sさま
機会がありましたら提供させていただきます。
実は最近よく作ります。ナポリーターノ292
by derosa84 (2012-02-09 22:28) 

はっぴーすごはん

きゃ~、むちゃくちゃ美味しそう!

食べた~い!!!
by はっぴーすごはん (2012-02-10 00:51) 

derosa84

はっぴーすごはんさま
ちょっと味が濃いかもだけど
食べてみてください。タバスコと粉チーズたっぷりかけて
by derosa84 (2012-02-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'64雪中訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。