SSブログ

今日のお昼は [新潟の味]

G松食堂で日替わりでした。
今日の日替わりはなんと盛りそば

DSCN9422.JPG

早通りで打った新そばだそうです。
その辺のお蕎麦屋で食べるのよりはるかにおいしいそばでした。

てんぷらは全て野菜、G松らしくていいですね。
なかなか満足できる良い日替わりでした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ベアトラック

美味しそう。天婦羅のボリュームもありますね。
by ベアトラック (2012-01-22 17:38) 

derosa84

ベアトラックさま
全て野菜のてんぷらなのであっさり食べられました。

by derosa84 (2012-01-23 00:36) 

northernisland

こんにちは。

おいしいお蕎麦、しばらく食べてないですね~。
その辺のでいいから・・・(笑)。

オーバー・スペック141
by northernisland (2012-01-23 16:05) 

derosa84

OS141さま
このお蕎麦、亀田早通りで栽培したそばを使って
趣味でそば打ちをしている方が作った手打ちそばのようです。
打ちたて茹でたてのそばだったんですね。
コレが食べることができたのはラッキーでした。
by derosa84 (2012-01-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強い南風1月22日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。