SSブログ

最終戦 [フットボール]

今日は優勝のかかる名古屋との対戦でした。
もう全てにおいてモチベーションが違った気がします。
名古屋から大挙おしかけたサポーター
DSCN9777.JPG

終わってみれば0-1で負け
残留は決めたし、なんだかお気楽試合
残念ながら名古屋は優勝はできず

降格争いもほぼ前節で決まっていたし
柏に優勝が決まり、劇的な展開はなし
少し盛り上がりに欠けた最終節でした。

DSCN9780.JPG

来季はどうなるんだろう
きっとおんなじ何だろうな・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

夏の塩

最終戦、雨の中観戦ご苦労様でした。
毎年何とかなっているのがすごい事で(笑)
怖いのは選手の慣れじゃなくて、サポーターの慣れ。
そろそろ毎年4位を狙えるような体勢を作って行かねば。
もう優秀ブラジル人の口入れ屋チームは返上していかないといけませんね。
by 夏の塩 (2011-12-03 23:53) 

derosa84

夏の塩さま
多分、新潟は優勝など狙ってないと思います。
お金をかけずにチームの身の丈にあった選手を補強し
中位グループまたは降格しなくてもいいチームを作るの狙いだと思います。
また安いブラジル人を大バケさせて高値で売るというのもいいかもしれませんね。
ヨーロッパスタイルのチーム作りなんでしょうか・・・

by derosa84 (2011-12-04 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪物くんたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。