SSブログ

久々に新規 [カレー]

DSCN9954.JPG
最近のお気に入りG松食堂のカレーです。
この日は日替わりで季節の野菜カレー
野菜の量がハンパないです。
ご飯の量はそんなに多いわけじゃないけど
やっぱり野菜でお腹いっぱいになります。
カレー自体に強烈なインパクトはありませんが
野菜たくさんという個性にやられました。
美味しかった。

そうそう、カレーでもいつものお味噌汁が付きます。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

夏の塩

妙なボリュームのカレーだなぁ。手前の大きな切り身は、大根?梨?
カレーにみそ汁は定食屋ではよくあるけどやっぱり合わないと昔から思ってます。
前回の写真、泣けるなぁ。夕日の美しさは新潟名物の一つですね。


by 夏の塩 (2011-10-22 06:09) 

derosa84

手前の大きな塊は甘く煮た梨です。
コレがまたカレーと一緒に食べると美味しかったですよ。
味噌汁はそんなにスパイシーなカレーじゃないので美味しくいただけました。
新潟の夕日、見て泣いてください(笑)
by derosa84 (2011-10-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。