SSブログ

勝ち点3ゲット! [フットボール]

今日は期待できない試合だと思ってました。
4位で好調なマリノスでしたからね~

しかし見事に勝ちました。4-2です。
終了間際まで4-1でした。
DSCN9817.JPG
久々のリーグ戦での勝ち、喜んでいますが
終了間際の失点はいただけません。
いつもの悪いクセですね。

これから多分、嫌な闘いに巻き込まれていくでしょう
なるべく早くその戦いから脱出してもらうよう
がんばってもらわねば・・・

その1点が命取りにならないよう。

勝って兜の柄を締めよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

夏の塩

期待していなかったから帰ってきてニュース見てびっくり。
アルビはやれば出来る子です(笑)
あと+10頑張れ!
by 夏の塩 (2011-10-02 08:13) 

derosa84

夏の塩さま
びっくりしたでしょ(笑)
4点も取ったんですからね・やればできる子なんです。
しかしすぐに調子に乗って頭叩かれることも多い子なんです(笑)
by derosa84 (2011-10-02 09:10) 

はっぴーすごはん

高徳とミシェウの立て続けのゴールにビックリ!
今日はどうしたの?って、驚きの方が大きかったです。
久々に勝利を味わいましたが、ホント!終了間際の失点はいただけない!

以前、マリノスには6点も取られたことがあったので、容赦なく
点を重ねて欲しかったんですけど。頭でなくお尻叩かなきゃね!((笑)
by はっぴーすごはん (2011-10-02 15:53) 

derosa84

はっぴーすごはんさま
あの2点は興奮しましたね。
水曜日のナビスコと合わせたら2試合で7点ですよ。
ホンモノだといいのですが・・・
やはり終了間際の失点があると手放しでは喜べないですね。

大宮、浦和が負けて順位が少し上がりましたが予断大敵
めざせ残留!ですね。
by derosa84 (2011-10-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近で食べたモノ納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。