SSブログ

準々決勝進出! [フットボール]

今夜はナビスコカップ
清水エスパルスを迎えての一戦
アウエーで2-1で負けているので
次に進む為には1-0で勝つか清水が点を入れたら2点差を付けて勝たなければならない。

前半、清水が先制、はっきり言ってちょっとあきらめた。
しかし前半に追いつき1-1この時点でも清水の有利

後半アルビが追加点2-1、もしコレで終われば延長戦

しかしアルビ3点目、
コレで終わって3-1でアルビの準々決勝進出となる。
DSCN9803.JPG

リーグ戦からずっと勝ち星に恵まれないアルビだったけど
ようやくカップ戦とはいえ久々の勝利です。

しかし正直言ってこの1勝、リーグ戦にとっておきたかった・・・

DSCN9804.JPG

久々の万歳だが

今日はスタジアムはガラガラ
DSCN9802.JPG

秋風が吹いていました。10024人

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ばっじお

おはようございます。
同じくリーグ戦で苦戦中のレッズも昨日は勝ちました。ナビスコ残るのは嬉しいですが、やはりリーグ戦頑張って欲しいです。
by ばっじお (2011-09-29 08:14) 

northernisland

おはようございます。
コラムニストの小田嶋隆氏がかつて、
「ディフェンスの 裏はがらあき 風ぞ吹く」
と詠んでおられました。
「がら空き」と「秋風」をかけた、今のアルビ
にはぴったりの…ゲホゲホッ。
頑張れアルビ!!

ktgr
by northernisland (2011-09-29 09:54) 

夏の塩

降格ラインを40として福岡・甲府で+6。あと+5をどうとるか?
今回の勝利はうれしけど、きびしいッスね。
最終節、名古屋に引き分けでokなんて事になったらしびれますね。
by 夏の塩 (2011-09-29 12:44) 

derosa84

ばっじおさま
お互いにいいナビスコになりましたね。
しかしお互いにリーグ戦が心配ですね。がんばりましょう!

ktgrさま
昨日に限っては清水に秋風が吹いていました。
しかしこれからまだまだ険しい道のりが・・・
最終日には笑って終わりたいですね
いや理想は早々に笑っていたい。

夏の塩さま
とらぬ狸のなんとやら・・・
最近甲府も調子を上げてきましたからね。
その☆とりもわかりませんよ。
去年の東京の例もありますし
by derosa84 (2011-09-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつの間にやらピストバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。