SSブログ

19th 米米 [日常]

この土日にニノックスでおこなわれた米米バイカーズミーティング
僕はバイカーではないけれど・・・
jackさまのお店のお手伝いで参加してきました。
DSCN9520.JPG
夕方までお客さんはまばら
どうなることかと思いましたが
暗くなると続々とバイカーがやってきました。
なんだかんだで大盛況でした。
DSCN9516.JPG


ご飯もとん汁や普段はめったに口に入ることのないお肉(米沢牛)をいただいて
美味しい時間を過ごせました。

一晩中盛り上がっていました。
DSCN9521.JPG

朝はゆっくりと撤収し11時前には帰路につきます。
おつかれさまでした~
DSCN9526.JPG


そうそう久々に師匠に会いました。
DSCN9510.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

northernisland

こんにちは。

ものスゴイ夕日ですね! まるで映画の世界のようです。

普通のキャンプもいいけど、こういうフェス・キャンプ(飲んだくれ?!)
も行ってみたいです。今年のカレーはまた自作ですか?

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-08-30 13:20) 

derosa84

OS141さま
山影、平野、海そして夕焼け、ほんと綺麗でした。
みなさん飲んだくれていましたよ。楽しそうでした。
機会があればぜひ。
ドイツ軍のヘルメットでもかぶって参加してください(笑)

カレーは隣の店舗のものをご馳走になりました。
by derosa84 (2011-08-30 20:26) 

3Y5

お疲れ様でした~~
後輩の登場で盛り上がりましたね!!

米沢牛 うまかったぁぁぁ
by 3Y5 (2011-08-30 20:44) 

derosa84

3Y5さま
おつかれさまでした。
おかげさまで高校の話題で盛り上がりました。
霜降りの米沢牛は最高でした。

最後のうどんも美味でした(笑)
by derosa84 (2011-08-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燕三条系日輪の遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。