SSブログ

なかなか勝てません。 [フットボール]

今日は腰の具合もよくなってきたので
またイクちゃんにアルビの試合に連れて行ってもらいました。

アルビより下の順位の大宮です。
しっかり勝って勝ち点を積み上げたいところです。

しかしまったくいいとことがありません
大宮もなんだか精彩を欠いている感じです。
どちらも大した見せ場もなく90分終了でドロー

今後が心配な試合内容でした。
きっと大宮のサポもそう感じたことでしょう。
DSCN9484.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

はっぴーすごはん

北野のこぼしたゴールは完全に入っていたように見えたんだけど。
順当に行ってれば3点は取れた試合なんだけどなぁ。
どんぐりの背比べって感じ。
はぁ~、応援する気力も薄らいできてますよぉ。
by はっぴーすごはん (2011-08-28 18:03) 

derosa84

はっぴーすごはんさま
色々と調べたら、あれはどうやらゴールではなかったようです。
広島にも負けてしまってやばそうですね。
この際下位3チームに沈んでいてもらうしかないのかな(苦笑)

by derosa84 (2011-08-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喫茶店あーまたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。