SSブログ

2本目です。 [自転車]

DSCN9436.JPG
kanteenのボトル
1本目はダブル構造でしたが
LLBEANのモノはシングルです。
セール価格で1500円
こういうモノは定番なので安く購入できるというのはラッキーです。

コレは山で使うというよりやっぱり自転車用ですね。
こんな感じで使います。

DSCN9438.JPG
しかしロードよりランドナーの方が似会う気がします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

lotustype45

この飲み口の構造は秀逸です。特に、走って疲れているときは、吸わなくても出るので、飲みやすいです。ランドナーにはダブルもありです。
by lotustype45 (2011-08-18 17:03) 

derosa84

lotustype45さま
なるほど!確かにステンレス製ですから押して出るわけじゃないですからね。いいモノを安く手に入れることができました。
by derosa84 (2011-08-18 23:05) 

northernisland

こんにちは。

僕もこの2種の組み合わせです。

でもBEANのはあまり使っていませんが、自転車にも付けられるんですね!

オーバー・スペック141
by northernisland (2011-08-19 18:46) 

derosa84

141さま
コレは飲み口、ボトルの形状からすると自転車用かもしれません。
コレでダブルウォールだったら言うことないのですが・・・
by derosa84 (2011-08-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。