SSブログ

やったぜ!なでしこ [フットボール]

DSCN9879.JPG
まさに快挙です。
寝ようかどうしようか迷ったけど起きてて良かった。
PK前のなでしこ達の笑顔、
もう勝負はついていたのかもしれませんね。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

lotustype45

感動して泣いてみてました。澤さんのシュート凄い、カッコイイよ。
by lotustype45 (2011-07-18 07:51) 

medaman

最近の日本人に見られない「粘り強さ」に感動しました。
私の場合は午後9時に寝て、午前3時に起きました。年のせいか早寝早起きの方が体に合うようになってきました。
by medaman (2011-07-18 13:34) 

3Y5

1時に寝て3時半起床
家族みんなで見ようって言ったのに
私だけの観戦でした~!
生で見れてよかった~~~
感動しましたね!!
by 3Y5 (2011-07-18 13:40) 

northernisland

絶対モーガンちゃんです。
ユニフォーム交換したい。

 TNB
by northernisland (2011-07-18 13:53) 

derosa84

lotustype45さま
澤選手はまさにニッポン誉れですね。ほんと朝からうるうるでした。

medamanさま
最初の押され方を見てたら、前半だけ見て寝ようなんて考えてしまった自分が恥ずかしいですね。しかしほんと起きてて良かった。
おかげさまでほぼ徹夜状態ですけど・・・

3Y5さま
あ~そんな家族の絆・・・
しかしこの試合をライヴ見れたことは良かったし
ライヴで見れなかったのは残念でした。
たたき起してあげればよかったかな(笑)

TNBさま
ユニホーム交換をする前に
TNB氏がなでしこジャパン入りしなきゃじゃないですか・・・
by derosa84 (2011-07-18 19:04) 

夏の塩

祝!本当に漫画のような展開で。最後の岩清水のレッドなってもいいからっていう守りの時は悲鳴あげましたもん(笑)。間接フリーキックを決めきれなかったあとみんなちょっとうつろになってたからねぇ。アレを凌いだときPK戦で勝っちゃうなと思いましたよ。
by 夏の塩 (2011-07-19 21:09) 

derosa84

夏の塩さま
ほんと凄い展開でした。しかし不思議とPKは安心して見れました。
あの監督の笑顔見たからかなか。選手達もそうだったみたいですね。
石清水のレッドも隠れたファインプレーでしたね。
彼女を見るとドンドコドンの平畠を思い出しちゃいます(笑)
by derosa84 (2011-07-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下山後のお楽しみ意外とイケる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。