SSブログ

銭湯巡り [銭湯巡り]

今日紹介するのは源泉湯
シモの住宅街の中にあります。
通りすがりではまず見つけることは出来ないでしょう。
DSCN9814.JPG
ココは男女に別れたのれんをくぐると番台
その前はパブリックスペースで
そこから男女の脱衣所にわかれます。

お風呂は真ん中にあり浴槽は3つに分かれています。
熱いふろには『熱め』と表示があり
それ以外は比較的入りやすい温度でした。

DSCN9815.JPG
しかしながら脱衣場では喫煙OK
おじさんが湯上りにパンツもはかず裸で一服してました。
んーそこまでタバコが吸いたいのか・・・

たまにしか行かない人間がこんなこと言ってもいいのかとも思いますが
やっぱり、なんとかしてもらいたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kiyu

こんばんは☆

それにしても毎日暑いですね~
タバコ吸わない人にとってはちょっとの煙や匂いにも敏感になりますよね。
あと、おじさんせめてパンツは穿いて欲しいですよね(笑)
by kiyu (2011-06-27 22:01) 

derosa84

kiyuさま
僕はマナーと場所さえわきまえてくれればかまわないんですけど・・・
さすがに脱衣所はって感じです(笑)そう、せめてパンツ(いやいや違う)

新潟は毎日雨模様です。

by derosa84 (2011-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。