SSブログ

ガツンと [カレー]

カツカレー
DSCN9816.JPG

旧亀田町旧R49沿いのMもと食堂
深いカレー皿全面にご飯そして2枚のカツ
普通盛りでもかなりの量です。

おまけに具たくさんのとん汁付きです。

ボリューム満点で間違いなく美味しいです。
もう少し辛くてもいいかなとも思いますが・・・

やっとの思いで完食しました。


しかし最近カレーづいているけど
どうも僕にとってガツンと印象に残るカレーに出会わない。
どこのお店も間違いなく美味しい。
しかしどうも個性に欠ける

コレはまた行きたい、また食べたいと思うくらいの
カレーにまた出会いたい。



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

PETTY

豚汁・・・熱々だったらなぁ。

カツカレーって、自分の中の基準が見つけにくいよね。
スパイシー過ぎても、甘過ぎてもカツと合わんしね。

難しいよね。


by PETTY (2011-06-24 22:14) 

3Y5

ご一緒したかった・・・・・

by 3Y5 (2011-06-24 22:19) 

derosa84

PETTYさま
とん汁、なかなかいい味だったからおしかった(笑)

そう!美味しカレーでもカツとわせるとダメだったり
美味しいカツをカレーで合わせるとこれまたイマイチだったり
簡単そうで実は難しいのかもしれませんね。

3Y5さま
いらっしゃったの??
by derosa84 (2011-06-24 23:03) 

ベアトラック

カツカレー、久し振りに食べたくなりました。
福神漬けじゃなかったんですか。
by ベアトラック (2011-06-25 07:05) 

derosa84

ベアトラックさま
そうなんです。福神漬ではなくキムチもどきでした。
カツカレー、今日のお昼は???
by derosa84 (2011-06-25 11:32) 

ばっじお

すごいボリュームですね(笑)
これでおいくらですか?
by ばっじお (2011-06-25 14:20) 

derosa84

ばっじおさま
730円で、お腹いっぱいです。
大盛りを頼むと店の人に確認されるそうです(笑)
by derosa84 (2011-06-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日の午後老舗の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。