SSブログ

念願のお店(ちょっと大げさ) [カレー]

ついに行ってきました。
3Y5師匠、大プッシュ(?)のお店
DSCN9731.JPG
S竹苑

さて僕が頼んだのは・・・
昨日の夕食はカレーだったんだけど
DSCN9730.JPG
カツカレー(普通盛り)
いやぁ普通盛りで良かった。お腹いっぱいです。
カツはやっぱりカツ丼の肉より薄くカツカレーに合う仕様になっている。
間違ない味のカレーだ。

さてコレはたかとび氏のカツ丼
DSCN9728.JPG
カツも厚く、美味しかったそうだ。

そしてPETTY氏はチャーハンセット(ミニラーメン付き)
DSCN9729.JPG
花が咲いたように綺麗なチャーハン(焼き飯)だ!
なかなか良かったみたい。ラーメンは・・・

そして食後はなんだか定番化しつつあるジェットストリームさんへ
DSCN9732.JPG
今日のケーキも美味しかった。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

PETTY

紫竹苑の朝は・・・大量の「なると刻み」から始まる。

いやぁ〜、あのラーメンのスープはヤバいっすよ。
飯物に付くスープのほうが、まだまとも。
チャーハンは美味かった。
チャーハンらしいチャーハンだったね。

シフォンケーキも美味かった。
家から15分以内に欲しいなぁ〜「ジェットストリーム」

まったりできたね。

by PETTY (2011-06-17 21:35) 

derosa84

PETTYさま
あんな綺麗なチャーハンははじめて見ました。
味も見た目もよかったですね(笑)
まさに朝から始まるなると効果

ジェットさんはコーヒー2杯が魅力的ですよね
この前のケーキも美味しかったけど今日のも良かったですね。
by derosa84 (2011-06-17 23:19) 

komakura

成人病検診も終了~

さあ!飲むぞ&食べるぞ(爆)
by komakura (2011-06-18 01:40) 

夏の塩

皆様健啖家我欲其胃袋。
by 夏の塩 (2011-06-18 08:22) 

3Y5

大プッシュは満州里!


by 3Y5 (2011-06-18 15:41) 

ベアトラック

カツカレー、美味しそう。
トタン板のサビっぷりが素敵です!
by ベアトラック (2011-06-18 15:54) 

takechanman

ここは間違えないっすねヽ(゚∀゚)ノ
by takechanman (2011-06-18 17:36) 

derosa84

komakuraさま
結果を見てからの方が・・・

塩的夏様
ニッポン!ニッポン!ニッポン!

3Y5さま
そうでしたか!

ベアトラックさま
いい感じでヤレてますね。
カツカレー、美味しかったですよ

takechanmanさま
まだまだカレー道は続きます(笑)
by derosa84 (2011-06-18 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

きたぁ~御神楽岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。