SSブログ

きたぁ~ [日常]

月曜9時の僕らのお楽しみ
『吉田類の酒場放浪記』

ようやくって言っていいくらい
ついに新潟県ロケが行われたそうです。
DSCN9727.JPG

14日は新聞に紹介してるお店
15日は長岡ということで
13日がどこなのか気になりますね(笑)

放映は7月4日からだそうです。
吉田類ファンのみなさまお楽しみに!




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

いや探隊長

ついに来ましたか!その場に居合わせたかったですね~。放送が楽しみです(^^)/
by いや探隊長 (2011-06-16 20:30) 

はっぴーすごはん

おお~、ついに来ましたか!一緒に飲みたかったなぁ~。
新潟はどこだったんでしょう?きっと、激混み店になっちゃいますね。
放送が楽しみです!!!
by はっぴーすごはん (2011-06-16 23:38) 

derosa84

いや探隊長
待ってました!って感じですね。
本当に何処に行ったか気になりますねぇ~

はっぴーすごはんさま
隣に座りたかったでしょう(笑)
地デジが進みきっとBSも視聴率が良くなったから
知名度も間違いなく上がりましたよね。
怪しいおじさんから素敵なおじさんって感じですかね(笑)
by derosa84 (2011-06-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。