SSブログ

100円の違いなら [カレー]

DSCN9570.JPG

先日関川村にある洋食屋さんに行ってきました。
以前は良く行ったお店だったんだけど
本当に久々に行きました。

もともとお肉屋さんがやっている洋食屋さんみたいだから
ポークソテーとかかなり美味しいお店です。
お肉はもちろんソースもかなり美味しいです。
DSCN9568.JPG

で今回はお昼だったのでカツカレー(800円)を食べました。
カレーが700円です。
ならばカツカレーですよね(笑)

カツは薄めでカレーに合うようになってますね
カレーはお店のオリジナルって感じです。
かなりいいです。美味しいです。
ちょっと遠いですが観光をかねて
ココをメインに来てもいいと思います。
DSCN9572.JPG

お肉屋さんは『又作』だから洋食屋さんは『メイク』なのかなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しさのヒケツは本日発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。