SSブログ

念願のカレー [カレー]

去年の暑かった夏
自転車で転んで頭を強打たうえに手首を骨折した。
実はコレを食べに行こうと向かっている途中だった。

DSCN9540.JPG

県庁2階の食堂のカレー
今回食べたのはカツカレー500円サラダ付き

普通のカレーが430円ならばやっぱりカツカレーでしょう(笑)
カツは作り置きだろう、厚めの肉だけど、ちょっと合成感ありあり
でもこのカレーにあう。全然問題ない。というより美味いし

カレーもこれといった特徴はないけど間違いない味、
甘口に仕上がっているので辛みオイルをかけて食べる。
福神漬けと大ぶりのラッキョウは自分でトッピング

これで500円なら大満足
繰り返すけど430円のカレーを食べるならカツカレーがおすすめだ!




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

3Y5

県庁付近での転倒

なるほど

これでつながった!!

by 3Y5 (2011-04-21 23:09) 

ばっじお

これで500円はお得ですね。
by ばっじお (2011-04-22 00:15) 

takechanman

ホットオイルかけましたね。
安くて重宝な食堂ですな(´ε` )
by takechanman (2011-04-22 17:56) 

derosa84

3Y5さま
そうなんです(苦笑)
暑い夏の出来事だったんです。

ばっじおさま
カレーよりカツカレーの方がお得感ありです。

takechanmanさま
かけました。なかなかいいですね~
また行ってもいいな~って思いました。
by derosa84 (2011-04-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく桜満開ガリバー旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。