SSブログ

もうすぐですね。 [caravan]

待ちにまった

Caravan
DSCN9120.JPG
Song for the planet TOUR 2010 supported by GRAVIS

今度の日曜日です。
しかし違うツアーが年2回見れるというのは
今となってはいいことですねぇ~

初日だし、グッズも充実してるみたいだし
盛り上がること間違いなしですね♪

そして明日の夜は・・・

DSCN9124.JPG

こちらもきっと盛り上がることでしょう♪

詳細はこちら http://www.seibanaru.com/ 気になる方はぜひ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kiyu

いよいよ明日ですね☆
ツアー初日であり、私にとって今年のキャラバン聴き納めになるんで素敵な時間になると嬉しいです。
明日朝早いんで私はもう寝ます。。
ではでは明日~♪
by kiyu (2010-12-11 21:54) 

derosa84

kiyuさま
そうもうまもなくツアーが始まります。
僕も今年聴き納めです。
今回は久々のメンバーなのでそれも楽しみです。
では、お気お付けて 会場で♪
by derosa84 (2010-12-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

助手席にてはじまりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。