SSブログ

昨日発売 [caravan]

DSCN8217.JPG

Caravan Best Album “The Planet Songs vol.2”
ベストアルバム第二弾
過去・現在・未来をつなぐ音の旅の軌跡

caravan撮影のフォト&SONG BOOK付き
歌詞にコードが付いているのはありがたい♪

しかし昨日発売なのに今日到着とは・・・予約してるのに





The Planet Songs vol.2(BOOK付)

The Planet Songs vol.2(BOOK付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD




The Planet Songs Vol.1(DVD付)

The Planet Songs Vol.1(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

PETTY

VOL.1はこの間、車で聴いていたヤツだよね?
ちょっと欲しいです。
by PETTY (2010-09-16 23:31) 

derosa84

この2枚は一応ベストですからいいかもです。
しかしはじめての方にとってはベストもへったくれもないですね(笑)
by derosa84 (2010-09-17 01:13) 

kiyu

こんにちは~
アルバム届きましたね♪フォトブックも素敵でした。ようやく秋めいてきたんで、秋の夜長のBGMにぴったりです

ジンロック残念でしたね。
私もお天気よくなる様に願ってたんですが…
ツアー初日行く予定なんで、新潟っ子に便乗して(笑)盛り上がりたいです!
by kiyu (2010-09-17 15:19) 

derosa84

kiyuさま
耳でも目でも楽しめますね。そしてギターも♪

ジンロックほんと残念でした。
よりによってってなんでこの日にって感じですが・・・
まあしょうがないことなんですけどね(笑)
じゃあ12月新潟で一緒に楽しみましょう!
きっと最高のツアー初日になるでしょう♪

by derosa84 (2010-09-17 17:55) 

まりも父

コードブック、ありがたいすね。
耳コピと変わんなかったけど(笑)

今、先週に続き、三条です。
明日は雨降りになりそうなので、今日は義妹家族と近所の公園でBBQで~す。
もちろん Planet Songs 聴きながら♪♪
by まりも父 (2010-09-18 09:49) 

derosa84

まりも父さま
お久しぶりです。
耳コピと変わらない・・・さすがです!

2週連続で新潟ですね。先週はヒドイ天気でしたが
今日はよさそうですね。BBQ楽しんでくださいね。
by derosa84 (2010-09-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

壱と弐切実な願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。