SSブログ

日曜朝のお楽しみ [銭湯巡り]

日曜朝8時
キャンプを撤収して向かった先は
DSCN7129.JPG
銭湯でした(笑)
ココちどり湯は日曜日に限り朝風呂が楽しめるんですね。

ということで久々の銭湯巡りです。

中に入るとけっこう大きい銭湯です。
今まで行った新潟の銭湯の中では一番大きいかもしれません。
ちょっと東京の銭湯を思い出しました。

お風呂もそんなに熱くありません。
なかなかいい感じです。
入浴剤が入っていたのはご愛嬌ということで(笑)

皆さん、朝からお風呂を楽しみにしてるんでしょう。
意外とたくさんの方々が入浴してました。

キャンプの汗を流してさっぱりしたところで
もうひとつのお楽しみ
DSCN7125.JPG
じゃーん。塚田のフルーツです。

一気にいっちゃいましょう!いただきまーす!
DSCN7127.JPG




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kuwa

なるほど♪うちの近所にも(といっても自転車で10分くらい)朝6時から営業しているスーパー銭湯があります。毎日です。二日酔で早起きしたときは、入浴します。風呂の後はビールなんですけど(爆)
by kuwa (2010-06-15 01:55) 

ベアトラック

やっぱり腰に手を当てて飲みたくなりますよねぇ~
by ベアトラック (2010-06-15 06:28) 

northernisland

こんにちは。

ボクも飲みすぎじゃなかったら、フルーツ牛乳にしたんだけどな~。
おもわずポカリに手が伸びちゃいました。

次のオバスペ・ミーティング・ロケハンよろしくです。

ICI
by northernisland (2010-06-15 15:27) 

derosa84

kuwaさま
そうです!銭湯だったんです(笑)
しかし皆さんお風呂好きなんですね~
女性もけっこういたから驚きでした。

ベアトラックさま
腰に手を当てずにはいられませんでした(笑)

ICIさま
やっぱり銭湯は牛乳系でしょう!
ポカリでは・・・やっぱりツメがあまいなぁ(笑)

また次回楽しみましょう!
by derosa84 (2010-06-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12時間キャンプ時代の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。