SSブログ

ラーメンブログ [新潟の味]

最近食べたラーメンです(撮影したもの)
201004211230000.jpg
Jコン(燕三条系)岩のりが入ってなかなか

DSCN6993.JPG
Mチン(家系とんこつ)久々に食べた。

DSCN6996.JPG
Sョウ(ダブルスープ系)最近のお気に入り、まねきねこ隣

20100403133654.jpg
Nジ(ドカモリ系)あぶらそば、かなりお腹いっぱい。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ベアトラック

今夜はラーメンにしよ~っと。
by ベアトラック (2010-06-05 14:02) 

夏の塩

みんな美味しそうですね。
先日、一風堂が開店したので是非いかねばと思っています。
by 夏の塩 (2010-06-06 05:15) 

3Y5

一風堂の新潟店は
今も混んでるの?
by 3Y5 (2010-06-06 06:51) 

derosa84

ベアトラックさま
昨夜はラーメン食べましたか?

夏の塩さま
2番目のが今の僕のお気に入りです。
最後のは量に参りました(笑)
一風堂、新潟にもありますよ。

3Y5さま
どうなんでしょう?
新潟は美味しいラーメンたくさんありますからね~
あえて博多食べなくてもね~
by derosa84 (2010-06-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

42円マグカップ今日はここまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。