SSブログ

たまには、 [日常]

DSCN6982.JPG
紅茶なんて飲んでみる。
がらにもなく、午後のひとときだね(笑)
アフタヌーン ティ にて
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

PETTY

イギリス志向になったのかぁ?
紅茶もおいしいよね。
by PETTY (2010-06-02 10:39) 

kuwa

こんにちは。先日記事の登呂遺跡サイクリングの後、血糖値不足(爆)のため珈琲券キープの喫茶店で一人、お茶しました(^^;)珈琲とケーキですけど。。。カーグラフィックとビーパルを読みました。まったりした時間です♪
by kuwa (2010-06-02 15:55) 

たかとび

先日はどーも。
ところで、デロちゃんにお願いがあるんだけど・・・時間がある時で良いのだけど、南海部品につきあってくれ。というのは修理でスクーターをあずけないといけなくなって、乗っていっても帰れないのだ。お礼に『茶の間』でお昼をご馳走します~。
by たかとび (2010-06-02 22:21) 

kiyu

アフタヌーン ティールームはうちの職場のすぐお隣にありますよ♪
女性が好きそうな雰囲気ですよね~
でもどのmenuもいいお値段で、たま~にしか利用しないのですが、
ちょっと優雅でオホホホホ~な気分になります(笑)
by kiyu (2010-06-02 22:25) 

derosa84

PETTYさま
いや~ペットボトル以外で紅茶を飲むなんて何年ぶり?って感じでした。
確かに美味しいですね。本格的だからなおのこと美味しいのかな。

kuwaさま
まさに午後のひととき、ティータイム(珈琲ブレイク)ですね。
ケーキもつけるなんてさすが!甘辛どちらもOKなんですね(笑)

たかとびさま
多分いつでもOK、連絡ください。
南海で待ってればいいね。

kiyuさま
新潟は三越の中にあります。
確かになかなかのお値段でした。だから紅茶がお得かな(笑)
上品な女性が多かったような気が・・・
だからなんだかとても『オホホホホ~な気分』になりますね(笑)
by derosa84 (2010-06-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十人十色今年は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。