SSブログ

CD [caravan]

今日一枚のCDが届いた。
caravan 
Luck and Pluck Tour Fainal@zepp Tokyo
で入場者に配られたCDだ。
ファイナルのライヴに行ったまりも父さまが送ってくれた。
DSCN6735.JPG
新たに録音された Music Save My Lifeが一曲だけ収録されている。

そしてcaravanの言葉の入ったカードが1枚
そこには・・・

   深く長い夜を超えて
 僕らはここまでやって来た

  ブーツの踵はすり減って
 ギターケースはキズだらけ

それでも道は遠くて果てしない

   誰かの優しい笑顔や
  暖かい涙に出会うたび

    こんな瞬間が
また訪れますようにと呟いた

   幸運と勇気を握りしめ
   再び歩き始めたその時

   僕は確かに聞いたんだ

  遠くインディゴの空の彼方に

  夜明けの鐘が鳴り響く音を


感動をありがとう!
まりも父さまありがとう!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

kiyu

こんばんは。

ファイナル最高でした☆
『ほんのすこしだけ』では相変わらずウルウルしてしまう~
(新潟の時とアレンジがちょっと違ったような?。。)

まりも父さま、素敵ですね。
キャラバンは音楽だけではなく、いろんなものと繋げてくれます。
人だったり、場所だったり気持ちだったり…
私は何をキャラバンに返せるんだろう?っていつも思います。

Music save my life!
Caravan save my life!!
by kiyu (2010-05-08 21:24) 

derosa84

kiyuさま
いいな~ファイナル♪
行った方に「zepp最高だった」と聞くたびに
行けばよかったと後悔しています。

このCD、手に入れることなんてできないと思っていたモノなので
ほんと嬉しいんですよ。
まりも父さまにはほんとお世話になりっぱなしなんです。
でもこれもcaravanありき
caravanを通じてkiyuさまをはじめ色々な方と知り合いになれて
まさにcaravan save my lifeという感じなんです。
by derosa84 (2010-05-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW・うしろ姿三昧と万歳登山道にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。