SSブログ

ヘルシーな夜 [caravan]

昨日の夜はcaravanのライヴでした。

CD発売されてかなり時間が経っていたし
秋のジンロックフェスから約半年
ファンとしてはお恥ずかしい話だけど・・・
実はちょっと冷めていた感も否めなかった。

しかし、その気持ちは一気に吹き飛んだ。
やっぱりライヴはいい!caravanはライヴが最高!

久々のニットキャップにネルシャツにブッシュパンツ
昨日のcaravanのスタイルもちょっと昔に戻った感じで
それもまたよかった。

マイクトラブルもあったけどそれもまた思い出に残るライヴ
やっぱり新潟は何かあるのかな
そのおかげか2度目のアンコールでは2曲もしてくれた。

そして堀江さんがあんなにおしゃべりだったのにも驚いた。
目の前だったんだけど酔っぱらっているのかぁ?って感じだった(笑)

明日は富山です。
また違うライヴが楽しめる。また逢いましょう!

DSCN6258.JPG



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

PETTY

昨日夕方にLOTSの前を2回くらい車でで通りましたが、
熱気ムンムンでした。
オシャレな少年少女やオヤジ?がいっぱいいたみたい。

富山も楽しんできてくださいね!
by PETTY (2010-04-12 23:02) 

bluebird

富山の帰りに、桜見ていってください^^

ライブいいなー
今年は、なんにも予定なしです
by bluebird (2010-04-12 23:09) 

derosa84

PETTYさま
オヤジは2人だけかな(笑)
昨夜は最高でした。一列目確保でしたから
ギルドもしっかりチェックできましたし。
やっぱりライヴに限ります。一気にcaravanモード全開です♪
では明日いってきまーす。あすも1列目確保するぞー

bluebirdさま
色々と考えた末、高速バスで行くことにしたので
今回はお邪魔することできないんですよ。
でも、近いうちにお邪魔します。
今年10月にあるんじゃないんですか?
by derosa84 (2010-04-12 23:24) 

まりも

また逢いましょう^^!
by まりも (2010-04-13 17:24) 

kiyu

ヘルシー(笑)でいい夜でしたね☆

私は白根さんの近くで聴いてたんで、キャラパンとのアイコンタクトとか
いいなぁ~って見てました。
No reason bluesがあのバンドで聴けて嬉しかったです♪

声おかけする時、挙動不審になってしまってすいません(汗)
翌日悪天候でしたが、お蕎麦やラーメン食べたり
あちこち歩き回って、新潟ステイ
楽しめました☆
by kiyu (2010-04-15 23:09) 

derosa84

まりもちゃん
ありがとう!
今度はお父さんも交えてゆっくりcaravan談議したいですね。
また逢いましょう!

kiyuさま
おつかれさまでした。
たしかにアイコンタクトかっこよかったな♪
僕の場所からは白根さんが良く見えました。
一番は堀江さんですけどね(笑)

お声かけていただきありがとうございました。
なんだか僕も気のきいたこと言えず・・・
もっとお話しすれば良かったのにって後悔してました。

新潟も色々満喫なされたようで良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by derosa84 (2010-04-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Luck and Pluck TOUR ..今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。